fc2ブログ
topimage

2024-03

2日目も無事に終了~♪ - 2011.02.21 Mon

今日も朝からいい天気~♪

2日目はOPEN前からお客様が来店してくださりました!(^^)!

実は…大きい声では言えませんが

ド田舎にあるJYI-JYIでイベントをして、来て頂けるのだろうかって(爆)

そんな心配は無用でした(^^)v


P1030168.jpg

P1030162.jpg

いよいよ、明日は最終日~♪♪♪

明日も、沢山の方々の来店を心からお待ちしておりますm(__)m


↓↓↓ブログランキングに参加してます。イベントに来てくださった方も、行けなかった人もポチっと一押し!!
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

banner2.gif

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyijyi.blog99.fc2.com/tb.php/121-e451d928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事に終了しました!! «  | BLOG TOP |  » ログハウスマルシェ VOL.1

プロフィール

jyijyi

Author:jyijyi
ようこそ!!
カントリー工房 JYI-JYIのブログへ

カントリー家具&ワンコ&グルメなど色々なことを綴っていきます♪

◎登場人物◎

ジィー;eikoの父でカントリー工房JYI-JYIでせっせと家具を製作しています。

eiko;ジィーの娘。ジィーがPC音痴のため、Web関係をサポートしています。もちろんブログはeikoが担当

ママ;頑固のジィーを影で支え、ジィーの雑貨の仕入れを担当

旦那さん;eikoの相方さん。力が要る時はジィーのお手伝いをしてくれます。

イブ&ハル&クー;ジィーが飼っているワンコ達

ハイジ&ロイズ;eikoが飼っているワンコ達

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

FC2カウンター

Facebook

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる