topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいお便り - 2011.01.11 Tue

こんばんわ eikoです。
昨日、今シーズン初滑りで福井県に行っていました!(^^)!
今日は筋肉痛で動きがロボット状態です^^;

今回は、オーダーを頂いた『フード台』のお便りが届いたのでご紹介致します♪


3244.jpg


とってもカワイイ、ヨークシャテリアのアンジー君♪♪♪
ジィーが作ったフード台を気に入ってくれたみたいで、良かったです(^^)

了解を得て、写真はアンジー君のブログからお借りしました。
フード台で食事しているアンジー君の写真がカワイイです!(^^)!

詳細はアンジー君のブログへ↓↓↓

Hello!! &g(アンジー)
ヤンチャなヨーキー&g(アンジー)と、なんちゃってママあっちゃんの成長記録。



フード台を使用することにより、肩に負担を掛けることなく食事をすることが出来ます。
毎日のことなので愛犬にとってはとても大切なことになるんですよ(*^_^*)

アンジーママさんありがとうございました。

↓↓↓ブログランキングに参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

banner2.gif

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

追加オーダーお願いします^^

こんにちは。
&gの写真の掲載とBlogへのリンクを
ありがとうございました♪
今日の記事では、プレゼントした2ワンからの
お便りを載せていますので、お時間のある時に
見て下さいね。
追加でお水用の一人イスを依頼したく、
別途、メールにて詳細と送り先をご連絡差し上げます。
よろしくお願いします。

ありがとうございます。

Aya様

この度はありがとうございました。

&gくんのカワイイ写真がいっぱいのブログを見ていると、Ayaさんの愛情が感じられてステキです。

追加の注文のメール有難うございました。
返信をさせて頂きましたのでご確認ください。

コリン君とネル君のカピパラ食事中にウケました(笑)

初めてコメントさせていただきます。
いつもブログは拝見しています。

ワンコ♀を飼っています。
このフード台は注文したらお願いできるのでしょうか?

たまさん

レスが遅くなり、申し訳ございません。

ご注文頂きましたら、ワンちゃんのサイズに合わせて、一つ穴、二つ穴等で製作させて頂きます。

宜しければ
info@ji-jyi.comまでメールを頂きましたら
返信させていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyijyi.blog99.fc2.com/tb.php/112-ed18cd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログハウスマルシェ Vol.1 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます。

プロフィール

jyijyi

Author:jyijyi
ようこそ!!
カントリー工房 JYI-JYIのブログへ

カントリー家具&ワンコ&グルメなど色々なことを綴っていきます♪

◎登場人物◎

ジィー;eikoの父でカントリー工房JYI-JYIでせっせと家具を製作しています。

eiko;ジィーの娘。ジィーがPC音痴のため、Web関係をサポートしています。もちろんブログはeikoが担当

ママ;頑固のジィーを影で支え、ジィーの雑貨の仕入れを担当

旦那さん;eikoの相方さん。力が要る時はジィーのお手伝いをしてくれます。

イブ&ハル&クー;ジィーが飼っているワンコ達

ハイジ&ロイズ;eikoが飼っているワンコ達

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

FC2カウンター

Facebook

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

