topimage

2011-05

 - --.--.-- --


今週末は… - 2011.05.30 Mon

こんばんわ(*^_^*)eikoです。

梅雨入りし、雨でお出かけするのも大変な日が多くなりますね^^;

週末は雨だったので、久しぶりにお家にいたら
アレ、コレ模様替えやDIYをしたいと思いだし

ネットで大量のタイルを注文してしまいました(*^_^*)

変身したらご報告しますね♪

さて、今週末は『Pocket Marche -6th-』です。

ポケットマルシェは、出店しても遊びに行っても楽しいから
大好きなイベントの一つです♪

いろいろな、雑貨や木工やアンティークが集まるので
是非、お越しくださいませ!(^^)!
                   

会場 けいはんな記念公園 京都府相楽郡精華町
会期 6月5日(日)
時間 9:30~16:00
主催 ラビットガーデン



イベント情報 - 2011.05.21 Sat

こんばんわー。eikoです(*^_^*)

ブログの更新をさぼっていました^^;

明日からの出店情報をご連絡いたします。


☆5/22

『Fululu market』 in 大阪府立花の文化園 vol.10

 時間 10:00~17:00 
 天候 少雨決行 ・ 荒天順延 6/12(日)
 場所 河内長野市高向2292-1
 主催 R+3calm. 協力 * spice

☆5/24
 
 みんなの手作り市in泉の森 vol.3

 時間 11:00~15:00
 場所 和泉市
 

☆5/28~29

第8回 クラフト&雑貨マルシェ INベルファームローズフェア

 会場 松阪農業公園ベルファーム(松阪市伊勢寺町)(三重県)
 時間 AM10:00~PM4:00
 雨天の場合 決行
 主催 クラフト&雑貨マルシェ実行委員会

☆5/31

 雑貨屋さんとハンドメイド
 
 時間 10:00~16:00
 場所 舞鶴市


と、なっております。

ご来店をお待ちしております(*^_^*)


父を訪ねて・・・ - 2011.05.03 Tue

こんばんわ。eikoです(*^_^*)

昨日、JYI-JYIに宿泊していた魔女お姉さま方に
はサービスエリア 亀山オアシス ハイウェイで
『Antiques+Junk+雑貨 Markets Vol4』があると聞き

旦那さまとバイクでジィーとママに会いに行ってきました~♪

DVC00026.jpg

大阪から会場まで渋滞のオンパレード~
車なら諦めて帰っていました^^;

DVC00025.jpg

着くと、会場は沢山の人でした~♪

雨が降る前にとお手伝いなく、会場を後に

DVC00028.jpg

父を訪ねて、大阪の堺から亀山まで238kmの旅でした(*^_^*)

会場でお会いした皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

↓↓↓ブログランキングに参加してます。イベントに来てくださった方も、行けなかった人もポチっと一押し!!
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

banner2.gif

人気ブログランキングへ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jyijyi

Author:jyijyi
ようこそ!!
カントリー工房 JYI-JYIのブログへ

カントリー家具&ワンコ&グルメなど色々なことを綴っていきます♪

◎登場人物◎

ジィー;eikoの父でカントリー工房JYI-JYIでせっせと家具を製作しています。

eiko;ジィーの娘。ジィーがPC音痴のため、Web関係をサポートしています。もちろんブログはeikoが担当

ママ;頑固のジィーを影で支え、ジィーの雑貨の仕入れを担当

旦那さん;eikoの相方さん。力が要る時はジィーのお手伝いをしてくれます。

イブ&ハル&クー;ジィーが飼っているワンコ達

ハイジ&ロイズ;eikoが飼っているワンコ達

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

FC2カウンター

Facebook

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

