topimage

2011-02

 - --.--.-- --


お知らせ - 2011.02.24 Thu

こんばんわ。eikoです(^^)

今日はお知らせです。

ジィーが、先週の金曜日に持病の腰痛が悪化し…
それをかばっていたら脚が、激痛…
JYI-JYIでしたイベントを手伝いに行った時にも

『痛い…痛い…』と言うてたのをいつもの事だと思っていたら

ふくらはぎが肉離れしたそうです

肉離れしたら、体重って軽くなるんですか??

って冗談は置いといて

かなりの、重症らしいです。

日々、老体にムチを打っていますので…
ここは安静に、無理をせず治療に専念してもらおうと思います。(父、重い?思い)

ジィーは、あまりの痛さでションボリ落ち込んでおります(>_<)

2月末で発送予定で、ご注文を頂いているお客様にはメールにてご連絡させて頂いております。

納期が遅れ、ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いいたします。


↓↓↓ブログランキングに参加してます。イベントに来てくださった方も、行けなかった人もポチっと一押し!!
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

banner2.gif

人気ブログランキングへ



無事に終了しました!! - 2011.02.22 Tue

お陰さまで、初めての『ログハウスマルシェ vol.1』が終了しました~!(^^)!

初めての試みで、ログハウスマルシェに来て下さった皆様ありがとうございました。
次回の開催も楽しみにして下さいね♪♪♪

イベント開催で、静かなJYI-JYIログハウスも賑やかな3日間を過ごしました♪

本日は…
ジィーが持病の足の痛みが悪化し、写真が撮れなかったらしい…ので
写真抜きでございます。

イベントが終了し、カントリ KAJIさんとクラフト 木ひかさんが帰ってしまうので
ジィーは寂しくて、今晩は枕を濡らすことでしょう(爆)

ほんと、3日間、ジィーとママの介護を有難うございましたm(__)m
また、宜しくお願いいたします(笑)


さぁ、来月はイベントが沢山ありますよー
会場でお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)

↓↓↓ブログランキングに参加してます。イベントに来てくださった方も、行けなかった人もポチっと一押し!!
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

banner2.gif

人気ブログランキングへ


2日目も無事に終了~♪ - 2011.02.21 Mon

今日も朝からいい天気~♪

2日目はOPEN前からお客様が来店してくださりました!(^^)!

実は…大きい声では言えませんが

ド田舎にあるJYI-JYIでイベントをして、来て頂けるのだろうかって(爆)

そんな心配は無用でした(^^)v


P1030168.jpg

P1030162.jpg

いよいよ、明日は最終日~♪♪♪

明日も、沢山の方々の来店を心からお待ちしておりますm(__)m


↓↓↓ブログランキングに参加してます。イベントに来てくださった方も、行けなかった人もポチっと一押し!!
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

banner2.gif

人気ブログランキングへ

ログハウスマルシェ VOL.1 - 2011.02.21 Mon

こんばんわ。eikoです。

日にちが変わってしまいましたが、『ログハウスマルシェ vol.1』1日目が終了しました。

想像以上に沢山の方々は来店してくださり、ログハウスは大賑わい!!

ドタバタとしていたので、準備での写真しか撮れてませんでした(滝汗)

P1030161.jpg

カワイイ雑貨達~♪
生活の一一部にアクセントとして、雑貨を置くと幸せな気持ちになりますね!(^^)!

P1030170.jpg

ウッドデッキにに沢山の雑貨が並べられています。

P1030174.jpg

大人気のマスキングテープカッター
あれば便利な一品です(*^_^*)

あとは、ホーロー、ステンドガラス、洋服、ガーデニング用品、小物木工品、家具…

ブログの写真はごく一部なんですよー

と、早朝から準備だったので一日が長かったです^^;

1日目終了後、近くの『もくもくファーム』で夕飯&宴ではなく反省会

そして、本日あたしがお持ち帰りした雑貨達です。

P1030179.jpg

レースとチャームがカワイイ手持ちほうき♪♪♪
車のお掃除用にGETしました(^^ゞ
車の床がフローリングなんです。
使ってもよし!!、置いていてもよし!!と、
これからは車でのお掃除隊長として活躍間違いなし♪

あと、もう一品は…

P1030180.jpg

あめちゃんではなく、取っ手です(^^)
以前、ジィーが作ってくれたTVの取っ手をコレに交換します♪
手持ちの家具の取っ手を替えるだけで、雰囲気が変わったりするんですよね(^^♪

と、沢山の雑貨に囲まれてアレコレ、妄想をし幸せな1日でした~(^^)v

ログハウスマルシェは

P1030156.jpg

あと、2日間ありますので是非、お越しくださいね~!(^^)!


↓↓↓ブログランキングに参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

banner2.gif

人気ブログランキングへ

いい天気 - 2011.02.20 Sun

おはようございます。
今日のJYI-JYIはとっても早起きです。

只今、準備の真っ最中!!

そして、いい天気です♪♪♪

P1030157.jpg


今日は楽しいイベントになりそうです(^^)

気をつけてお越しください~ね

明日は… - 2011.02.19 Sat

P1030156.jpg

雪はすっかり融けて、雪&凍結がないのでご心配なく


看板を目印に来てください!!

道が分からなければ、連絡くださいね!!

↓↓↓ブログランキングに参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

banner2.gif

人気ブログランキングへ

雪景色 - 2011.02.15 Tue

昨日のお昼に降りだした雪の写真がジィーから届きました♪

P2140091.jpg

JYI-JYIに行く道…

P2140095.jpg


ジャーン

真っ白なログのJYI-JYIです。

週末が心配ですが、イベントの時は絶対に晴天のはず♪

のーてんきなeikoでした(笑)


↓↓↓ブログランキングに参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

banner2.gif

人気ブログランキングへ

バレンタインには生チョコを・・・ - 2011.02.14 Mon

こんばんわ。eikoです。
今日の昼から大阪はまたまた雪^^;
結構積もりました…

今日は『バレンタイン』

ジィーには甘い物より、癒しをと…
我が家の愛犬ボーダーコリーのロイズ君の写真を(笑)

P1030141.jpg

うちの坊ちゃんは北海道生まれのチョコ色

北海道+チョコ色=ロイズチョコでしょ??

P1030143.jpg

甘い物よりも癒しを~♪♪♪

いやしいジィーはロイズくんの写真で満足してくれるかしら(爆)

↓↓↓ブログランキングに参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

banner2.gif

人気ブログランキングへ


おつかい - 2011.02.14 Mon

三連休の最終日
ジィーのおつかいで、ジィーとママがいつも大変お世話になっている
カントリーkajiさんに行ってきました。

お店に入ると、沢山の雑貨がありとっても幸せ~♪
アレコレ、欲しい物を手に取りお買い物(^^)v


P1030133.jpg

アレコレと見るだけで、時間が過ぎちゃいます!(^^)!

P1030136.jpg

『アン&アンディ』のラガディワールド(*^_^*)
イベントも楽しいですが、お店に行くともっと楽しい♪♪♪

ついつい長居しちゃいました^^;

お店のURLはこちら↓↓↓
カントリー カジ

↓↓↓ブログランキングに参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

banner2.gif

人気ブログランキングへ

すごい雪 - 2011.02.11 Fri

こんばんわeikoです。
今日はJYI-JYIに来ています。
大阪もすごい雪だったですが…
ログもすごい雪です^^;

P1030104.jpg


昼過ぎからJYI-JYI近くのちっちゃいホールでアイルランド民謡のコンサートに出かけました♪

P1030106.jpg

タイタニックの映画で流れていたダンスミュージック(*^。^*)
楽しい音楽の時間でした~

帰って来てからは犬×5と楽しい散歩の時間

P1030116.jpg

P1030122.jpg

寒いですが、楽しい3連休の1日目でした!!

↓↓↓ブログランキングに参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

banner2.gif

人気ブログランキングへ


ログハウスマルシェ Vol.1 - 2011.02.01 Tue

こんばんわ eikoです。
寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

カントリー工房 JYI-JYIで

カントリー 雑貨マーケット ログハウスマルシェ Vol.1
のイベントをします!!

開催日:2/20     11:00~19:00
    2/21・22    10:00~19:00

出店者:カントリー雑貨 COUNTRY KAJI
     CRAFT 木ひか
     カントリー工房 JYI-JYI

開催場所:〒518-1326 三重県伊賀市槇山3440-6 カントリー工房 JYI-JYI
TEL/FAX :0595-42-0202

    

cats.jpg

いつも、JYI-JYIを介護ではなく仲良くしていただいているショップさんと
大自然に囲まれたログハウスでの素敵な雑貨や家具たちに囲まれて
のんびりした時間を過ごしませんか??



大きな地図で見る


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jyijyi

Author:jyijyi
ようこそ!!
カントリー工房 JYI-JYIのブログへ

カントリー家具&ワンコ&グルメなど色々なことを綴っていきます♪

◎登場人物◎

ジィー;eikoの父でカントリー工房JYI-JYIでせっせと家具を製作しています。

eiko;ジィーの娘。ジィーがPC音痴のため、Web関係をサポートしています。もちろんブログはeikoが担当

ママ;頑固のジィーを影で支え、ジィーの雑貨の仕入れを担当

旦那さん;eikoの相方さん。力が要る時はジィーのお手伝いをしてくれます。

イブ&ハル&クー;ジィーが飼っているワンコ達

ハイジ&ロイズ;eikoが飼っているワンコ達

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

FC2カウンター

Facebook

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

