topimage

2010-12

 - --.--.-- --


モギトリセールに… - 2010.12.12 Sun

こんばんわ eikoです。

今朝からモギトリセールの出店のお手伝いに行ってきました(*^_^*)

101212_125016.jpg

バタバタと出かけたので、カメラを持っていくのを忘れてしまいました(滝汗)

今回は場所を移動して、山の中
自然と、アンティーク雑貨に囲まれて素敵な空間になっていました♪♪

時折、小雨が降ったりしましたが
モギトリセールを満喫しました(*^_^*)

ジィーは今から仮眠して
3時に福井へ出発

明日は

ポピュレール デ マルシェ

会場 福井市手寄1丁目4 AOSSA 1階
会期 2010年12月13日~14日
時間 13日 PM13時~PM22時  14日 AM10時~PM4時


です。

老体にムチ打って頑張っているジィーの応援を宜しくお願いします!(^^)!

↓↓↓ブログランキングに参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

banner2.gif

人気ブログランキングへ


準備はお済ですか? - 2010.12.08 Wed

こんばんわ。eikoです(*^_^*)

ジィーとママはイベント忙しくしております。

今週は、MOGITORIに出店します♪♪♪

さて、今回のテーマなんですが…

いつも、この時期に頭を悩ますのが
『年賀状』なんですが、皆さんはお済ですか??

我が家はいつも、犬達の写真を使って年賀状を作るのですが
いい写真がないので困ってました^^;

色々悩み、生み出した案

それは…

P1020970.jpg

P1020971.jpg

うさぎワン!(^^)!

ダンボールを裁断し、被り物を作ってみました(爆)

大きさがバッチリなので、色を塗り完成させます(^^)v

最近、ジィーからカントリー関係のブログネタがないので
我が家のネタばかりをご紹介しております。(滝汗)


↓↓↓ブログランキングに参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

banner2.gif

人気ブログランキングへ



12月に突入 - 2010.12.02 Thu

こんばんわ eikoです。
12月に突入しましたね(^^)
今年もあと1ヶ月~♪

ボチボチ、掃除を始めないと思っております。

まずは、障子と思い張替え準備

皆様は障子には障子紙ですか??
ウチは今回、障子に『布』を貼ってみました!!!

P102095.jpg
P1020955.jpg


IKEAでお安いファブリックを購入し
模様がナナメにならない様に気を付けて一人作業で貼りました(*^_^*)

顔だけでなく、ジィーの器用なところも受け継いでおります(爆)

障子紙だと殺風景ですが、ワイイファブリックを張ることで明るくなり
カントリー家具や雑貨を置いても違和感がなくなります。

障子を張り替えをお考えの方はお試しあれです。


↓↓↓ブログランキングに参加してます。応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

banner2.gif

人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

jyijyi

Author:jyijyi
ようこそ!!
カントリー工房 JYI-JYIのブログへ

カントリー家具&ワンコ&グルメなど色々なことを綴っていきます♪

◎登場人物◎

ジィー;eikoの父でカントリー工房JYI-JYIでせっせと家具を製作しています。

eiko;ジィーの娘。ジィーがPC音痴のため、Web関係をサポートしています。もちろんブログはeikoが担当

ママ;頑固のジィーを影で支え、ジィーの雑貨の仕入れを担当

旦那さん;eikoの相方さん。力が要る時はジィーのお手伝いをしてくれます。

イブ&ハル&クー;ジィーが飼っているワンコ達

ハイジ&ロイズ;eikoが飼っているワンコ達

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

FC2カウンター

Facebook

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

